2016-01-01から1年間の記事一覧

劇場版アイカツスターズの話

Twitterに書くには長くブログにするにはちょっと短い話 劇場版アイカツスターズ お話の構造を単純化すれば「唯一無二のパートナーと喧嘩してしまって」 というお話なんですが。

劇場版ウルトラマンX-きたぞ!我らのウルトラマン- 大怪獣映画がスクリーンに帰ってきた!

そんなわけで見てきましたよ! 「劇場版ウルトラマンX-きたぞ!我らのウルトラマン-」 いや、本当めちゃくちゃ良かったです 「ウルトラマン昔見てたけど最近のはちょっと」って人もぜひ見に行って欲しい ミニチュアの街を大怪獣が破壊する! 火薬がボンガボ…

「仮面ライダー1号」藤岡弘、が送る生命のメッセージと自覚

公開中の映画 「仮面ライダー1号」 を見てきたましたので感想と感じたことを書いていこうと思います。 「ショッカーの残党を追って海外で戦い続けていた仮面ライダー1号・本郷猛は、長年の戦いから肉体の限界を寿命の限界を悟り。最後の時間をおやっさん …

『本当によく戻ってくれた、コマンダー』 XCOM2 レビュー&布教!

エイリアンに対抗するために結成された地球防衛組織XCOM だが彼らが敗れ、地球がエイリアンに支配されて20年の時が経った。 政府に逆らうものは次々に逮捕された。 しかし時はきた 今こそレジスタンスとなった新生XCOMを率いて地球を取り戻す時だ

移転してきました

Blogger使いづれぇ ということで移転